SALON BLOG

ブログ
2022/06/10

素敵な休日

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは! デザイナーの浦澤です。

先日、お客様におすすめしていただいた場所に行ってきました。

奈良県にある、『天河大弁財天社』

ずっと行きたかったので、念願叶ってやっと行けました。

カッコイイです。

足を踏み入れた瞬間から、失礼します!

ってなりました。

当日は完全な雨予報で前日から大雨だったので行くか迷いましたが、移動中以外は不思議とあがってくれて、無事ご挨拶することができました。

ここに辿り着くまで、特急に揺られ、バスで山の中を駆け上がりひと山越えて4時間くらいかかるのですが、地元の方にも触れられて、素敵な場所で、最高の休日になりました。

こういう時間、とっても大事ですね。

以上、私のある日の休日でした(*・∀・*)ノ

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881