SALON BLOG

ブログ
2022/09/28

ある日の休日

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、デザイナー浦澤です(^^)

先日、子供を連れて南知多ビーチランドに行ってきました。

私がシャチ大好きなので、よく名古屋港水族館には行きます。

ビーチランドはトーマスランド目当てに行ったのですが、ビーチランドが充実していて、個人的に感動してしまいました。

なんて言うか、魚たちとの触れ合いをすごく大事にしてて、餌やりなどの体験スペースがすごく多くて。

針などはついていないので、気軽に体験しやすいし、イルカに魚をあげるのも、その日に予約できるから参加しやすいし、何より距離が近くて、ショーもたくさんの技を見せてくれてスタッフさん自身も笑顔がたくさんで感嘆でした。

お客側の私達にいかに楽しんでもらえるか、

広い大きい場所でもいろんな場面から伝わるんだと、何気なく行ったからこそ余計に感じるものがありました。

私が感じたような気持ちに、BLANCOに来てくださった方々にも感じていただけるような空間作りをしていきたいなと思いました。

とても充実した休日になりました(^^)

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881