SALON BLOG

ブログ
2017/10/31

ヤバコレクション2017

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは
アシスタントのヤノです

ハッピーハロウィン!

10月は色々イベントがあったので
一気に紹介していきまーす!

第1弾ヤバコレクション

10月9日 月曜日

体育の日に

矢場町にある
ナディアパーク3Fデザインホールにて
ヤバコレクション (通称ヤバコレ)が
行われました!

僕が参加したのは2回目で
去年は裏方の仕事をさせてもらっていました

今年もヘアショーに

参加することになり

ステージメンバーの

オーディションがあり
どうせならばステージに立ちたいという思いと、勢いでオーディションを受けてみたところ

ステージメンバーに選んでいただきました!!!

きっと最年少でステージに立ったんではないかなぁと!笑

本番は
めちゃめちゃ緊張しました!

会場には定員ギリギリまでお客様が集まっていて

そんな中ステージで施術するのは
手が震えました(笑)

すごくいい経験もできて
後輩にやれば出来ることを証明できました!

まだまだ課題はありますが、
また来年に向けて頑張っていきます!

またステージに立てるように

ps.このショーのために髪色をピンクにしました!

髪色で目立つことができました!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881