SALON BLOG

ブログ
2018/04/21

さあ 紫外線 UV 対策!髪のディフェンス。

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

なでしこJAPAN

祝アジア杯優勝!

そして来年のW杯の切符を勝ち取りました!

小学4年から中学3年まで6年間サッカー⚽️少年でしたヤマザキです。

朝方のなでしこの試合を録画しておき早朝に早送りして観戦してきましたが、オーストラリア🇦🇺に押し込まれる時間が多かったですが超一流のディフェンス、組織力で見事しのいで最後は横山選手のスーパーなゴールで見事な勝利でした。

ブランコスパイラルの朝礼でも、なでしこJAPANの変遷とかぶせて長い道のり決していい時ばかりじゃないけど集まったメンバーでチームを構築しつつ高く新たな目的、ゴールに向かっていく大切をシェアしました。

さて話は変わってこれからの時期大事なことは紫外線UVケア対策です。

紫外線が一番強い時期は実は5月なのです。

そして髪は顔より5倍以上も紫外線を浴びています。

夏では遅い。紫外線のピークは5月ですよ!

そこでブランコスパイラルがオススメする紫外線UVケア商品は…SYSTEMブランドから

まずはソーラーサンオイル 

紫外線から髪を守るオイルタイプでやわらかな手触りのまとまりやすい髪に仕上がります。

続いてソーラーシーリングクリーム

日光や水に触れる機会の多い方に、くし通りをなめらかに整え、うねりを落ち着かせる効果もあります。

この2点がブランコスパイラルのオススメアイテムです。

気になる方は是非スタッフまでお尋ねください。

お待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881