SALON BLOG

ブログ
2021/09/25

私の好きなアウトバストリートメント

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😊

デザイナー浦澤です

日差しは強いけど、だいぶ過ごしやすくなってきましたね

今日は私の推しアウトバストリートメント紹介します

それは……

WELLA systemprofessional

ハイドレイトクエンチングミストちゃん!!

いやー大好きですこの子。

使いすぎてすぐなくなっちゃいます←

水分補給をしてくれて、髪質を選ばないので、とにかくまとまります。

中に浸透して、まとめてくれるので、変な重さもないですし、髪の毛一本がちょっと健康になる感じ♪

systemシリーズはWELLAの中でも最高級ですが、この商品に関しては、アウトバス界でも上位だと思います。

最近はオイルが主流になっていますが、シュッシュってスプレーするタイプ。

手がベタつかないのも素敵(^^)

1度ぜひお試し下さいねーーー!!!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881