SALON BLOG

ブログ
2019/02/21

スタイリストデビューしてから

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの矢野です!!

↑↑この入り方ちょっと嬉しい☺️

スタイリストデビューしてから10日ほど経ちまして

有難いことに毎日お客様をカットさせてもらえて嬉しい限りです!!

これからも頑張っていきます!!

そんな中つい先日成人式を終えた妹をバッサリカットしました!

めちゃくちゃ長い😅😅

成人式のセットはこの長さがあればなんでも出来ますが、普段の生活ではちょっと不便かも、、、

さて!

切ります!!

どん!!!

小型犬くらい髪の毛が、、笑

そしてカラーもnao.カラーリストがハイライトもしてキレイなアッシュ系のカラーに!!

仕上がりはこちら!!

全然印象が変わりますね!!

少し先取りの春っぽくカットカラーです!!

トレンドも勉強してるからこそ

ご提案できるカットもあります!!!

是非イメージチェンジや大切なカットをお任せ下さい!!!

デザイナーの矢野でした☺️

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881