SALON BLOG

ブログ
2018/10/26

BU「ビューティーユニバース」出場しました。

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。ブランコスパイラルのヤマザキです。

一部のコアな巷では黒光馬場太郎として露出されております…

さてブランコのブログでも沢山の投稿があったかと思いますが…先日の10/15に岐阜文化センターで開催されたヘアコンテスト、BU「ビューティーユニバース」2018に私も出場しました。

2012年までは社内のヘアコンテストでしたが2013年から外部の美容師も参加して外部のヘアコンテストとしてリニューアルしてからは初の参加でした。

かれこれ6年ぶりでした。

出場して一番の感想はいい汗💦かきました💦

久しぶりの雰囲気で楽しく参加できました。

結果は準優勝となんとか面目は示せたかなと思いますが、課題もたくさん感じた1日でした。

何事も挑戦するから感じられる気づきだと改めて感じてます。

また機会を見つけてアドレナリンが出るような挑戦を続けていきたいと思ってます。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881