SALON BLOG

ブログ
2018/04/20

サムソン大会に行ってきました!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタントの矢野です!

4月16日の月曜日

岐阜にある都ホテルにて

年に一度のサムソン大会に行ってきました!

頑張っているお店や

スタッフが表彰されたり

永年勤続表彰があったり

式典から始まり、それが終わるとパーティーがあります!

全国からスタッフが集まっているため

そこでしかなかなか会えないスタッフとコミュニケーションをとったりしました!

毎年、このサムソン大会はみんなオシャレをして楽しんでいます!

僕も頑張ってオシャレしてみました!

(残念ながら写真を撮り忘れましたが笑)

同期では写真を撮りました!!

来年の式典では

僕らが3年経つので永年勤続表彰してもらえます!

それまでにみんなデビューして

この5人全員で表彰されたいです!

またその時はブログにて報告させてもらいます!!

パーティーが終わり

記念撮影を名古屋エリアみんなで撮りました!

これからも

BLANCOスパイラル

SUPRAM

AZURANagoya

を応援よろしくお願いします!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881