SALON BLOG

ブログ
2018/02/18

あと☆ひとつきちょっとで☆新人が入ってきます。

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞

ヤマザキです。

昨日の夜はスキー⛷ジャンプ男子ラージヒル

レジェンド葛西選手、残念でした…

しかし五輪出場8回連続はもはや人間の領域を超えてます。

私が美容師をはじめてこの4月でまるっと30年になります。その年月よりも長くトップアスリートとして、今もなお挑戦している姿はまさに世界から認められる証だと思います。

さて今回はあとひとつきちょっとで入社してくるフレッシュな新人のみなさんについて紹介します。

まず先日、2月10日(土)に会社説明会が実施されました。

入社までの心構えの重要性を理解していただけたと思います。

そこで…

今年は入社してくる前に名古屋エリアの3店舗の先輩になるスタッフのプロフィールを冊子にして新人達に配布しました。

愛を持って2つ上になる先輩と1つ上になる先輩が頑張って👍作成してくれました。

新しい家族が増えることが

ワクワクするし、また新しい風を吹かしてくれるのを今か今かと待ち遠しく待ってます。

3月23日(金)から

新しい風を吹かす新人がサロンに立ちます。

みなさん温かく期待と応援のほど、何卒よろしくお願い致します。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881