SALON BLOG

ブログ
2019/07/13

はちみつキャンペーン中です(^ ^)!

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

最近ドアラが可愛くてしょうがない浦澤です

梅雨が続いてジメジメする日が続きますね

じわっと汗かいて、髪もまとまりずらく、頭皮も皮脂がたまりやすくなります

そんな時期にオススメなのが、はちみつシャンプー!

生はちみつ入りで、保湿力が高いからほわっと広がる髪もまとめてくれるし、抗菌作用もあるから頭皮も清潔!

はちみつの甘い香りで梅雨の嫌な時期もお風呂で癒されますよ(^ ^)

【⠀な・ん・と!!】

今ならアカシアはちみつナッツ(¥1800)が、はちみつシリーズどれでも1個買ったら、1個付いてきます!

…めちゃくちゃお得すぎるんです。

この機会にぜひお試しくださいね

《 ブログの裏側おまけ 》

営業後にこのブログ用に一生懸命ディスプレイのはちみつの写真撮ってたインカメがこちら↓

面白い人達だね。

はちみつぜひ試して見てくださいね!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881