SALON BLOG

ブログ
2019/02/06

もうすぐバレンタイン!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

バレンタインといえば…

おニャン子クラブの

国生さゆり の

バレンタイン❤️キッス

どんぴしゃ世代のヤマザキです。

といった甘い甘い季節ですが、

昨日はサロンがお休みの中、

デビューコースといった勉強会が行われまして、

私も一緒に勉強しました。

5月デビュー予定の阪下さんです。

もう間近、2月デビュー予定の矢野さんです。

スープラム、アズーラナゴヤからも参加して大勢の参加で有意義な時間でした!

今年はデビューするスタッフがたくさん誕生します。

ますますブランコスパイラル盛り上がっていきます⤴️

是非サロンでお待ちしてます!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881