SALON BLOG

ブログ
2018/12/06

今年最後の意気込み!!

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

ある日の会議

毎月ある栄での全店舗のミーティング

みんなで今年最後の意気込みを決めて描きました!

今月で大石風野デザイナーが、次のステージへ行くため卒業なので、

BLANCOスパイラルのテーマは、

30日に大石くんを胴上げして、『 あとは私たちに任せてね!』って気持ちよく送り出して31日を迎える!

と決めました

寂しいけど、それなら頑張らなくちゃという気持ちになりました(T^T)

みなさんも、今年最後の1ヶ月、楽しんでお過ごし下さい(‘∀`)

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881