SALON BLOG

ブログ
2018/10/22

スパ選手権速報!

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

肌寒くなってきたこの頃。

みなさんいかがおすごしですか(^^)

スパが1番上手な社内NO.1は誰か。

トーナメント式で競い合い、エリア代表を決めるスパ選手権が行われています。

サロン内で勝ち上がったのは、

アシスタント 藤居 寛

アシスタント 坂下力哉

でした。

昨日、名古屋エリアの代表を決めるため他店舗で勝ち上がったスパ代表同士のトーナメントが行われました。

そしてなんと……

藤居 寛

勝ち上がりましたーー!

さすがKANくん!

次は東京エリア代表と岐阜エリア代表と最後の戦いが待ってます

KANくん頑張れーー(^^)!!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881