SALON BLOG

ブログ
2018/10/14

コンテスト前夜

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの矢野です!

明日は待ちに待った

サロンワークとは違う美容師の可能性や挑戦

色々な人の思いが詰まったコンテストがまっています!!

その名もビューティーユニバース (BU)

連日モデルさんを仕込んだり夜遅くまで残って本番に向けて練習していました

毎年前日はBLANCOにお泊まりするって決めていたので

今年とお泊まりコースです!

初めてのモデルさんでのコンテストはとても緊張します!

上手くいくといいな😂

協力してくれるモデルさんに感謝です!!

楽しみに待っていてください!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881