SALON BLOG

ブログ
2018/09/30

この秋オススメスタイリング剤

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんスタイリング剤はどんなの使っていますか(^^)?

ライフスタイルに合わせて使い分けてたり、オススメされたものを使ってたり、様々だとおもいます

今年は束感のある濡れたような質感が多いですよね

私が今ハマってるスタイリング剤はコレ!

“アイミー ジャストブリリアントクリーム”

パサッとした髪も

束感が出て、ツヤっとして、空気感もあって、少量でこの質感が出るから好き!

いいアイテムに出会うと、毎日のスタイリングが楽しくなりますよねーーー!

是非お店で試してみてください(´∀`)♪

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881