SALON BLOG

ブログ
2018/09/03

勉強会

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!うらさわです。

台風が多くて蒸し暑い日がまだまだ続いていますが皆さんいかかお過ごしですか(^^)?

ある日の火曜日、アシスタントに向けてのセットの勉強会をしました

デビューに向けての大事な勉強会です!

BLANCOではカラーリスト志望でも、基礎はしっかり勉強します

今日の講師は桃子デザイナー。

一つ一つの項目をクリアしないとデビュー出来ません。

みんないい顔してますね

頑張れ!

今の頑張りが未来の自分に繋がるよー!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881