SALON BLOG

ブログ
2018/08/19

秋始めませんか?

「伊佐治 稚佳」が書いたブログ一覧はこちら

金曜あたりから秋の気配を感じている。

カラリストの伊佐治です。

お盆休みが終わって。

なんだか少し暑さがやわらいで。

空が少しだけ高くなったような感じですね。

BLANCOでもそろそろ秋のヘアスタイルやヘアカラーを提案させていただいてまーす。

是非ー。

先取りしましょー。

写真は先日の撮影でのオフショットです。

たーっぷりのハイライトが仕込んであります。

2枚目の写真は偶然にも色合いが一緒になってしまった。

オフィスの島田さん

アシスタントの岡根くん

モデルのレイナちゃんです。

Writen
このブログを書いた人

伊佐治 稚佳

ヘアカラーでのお悩みなら何でもご相談下さい。
ハイライトカラーやグレイカラーもお任せください。
指名して予約する
  • BLOG

【伊佐治 稚佳】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ