SALON BLOG

ブログ
2018/07/11

下期 エリア勉強会 最高でした!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

ワールドカップを観るために早く寝て2時50分に目覚まし⏰をかけてサッカー観戦⚽️している店長の山崎です。

しかし途中でソファーに横になると浅い眠りに入ってしまい音声の盛り上がりで時々目を覚まして終了間際にはしっかり目が覚めて試合終了を見とどけながら、なんだかなと感じてしまうのは私だけでしょうか?

フランス🇫🇷が決勝進出!

日本🇯🇵を破りその勢いで優勝候補の一つブラジル🇧🇷を破ったベルギー🇧🇪も惜しかったですが涙の敗退、3位決定戦に!

そんなロシアワールドカップに負けない熱い熱い名古屋エリアの全員が参加しての下期勉強会が昨日 7/10(火)に行われました。

各サロンであったりスタッフ1人1人がこの半期どうしていくか!

お客様にもっと満足、感動していただくためには!

たくさん熱い思いを出し合い最高の勉強会ができました。

きっと昨日のエネルギーなら明るい未来を築いていけると改めて確信しました。

この数日、大雨の影響で甚大なる被害が西日本を中心に襲ってる現実もありますが、決して当たり前でない、こうして元気に仕事ができることに感謝して今日から楽しんでサロンワークしていきます。

昨日の勉強会で上期のweb活動のMVPにブランコスパイラルの矢野さんが輝きました。

素晴らしい!

副賞もあって喜びは倍!!

おめでとう!

7月から12月までの下期も

笑顔いっぱい 元気いっぱい

愛いっぱい わくわくいっぱい

の人生を送っていきます!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881