SALON BLOG

ブログ
2021/10/13

まだもらえるチャンスあります(^^)

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

7月から始まった、スパキャンペーン。

おかげさまでたくさんの方にヘッドスパを体験していただいてます。

3枚使い切ると、先着でKASUIセットお渡ししているのですがまだ残ってますよー(^^)

これを機会に未体験のスパを体験していただいて、日頃の疲れと共に季節の変わり目の毛穴のお手入れもしてあげましょう。

スパのみのご来店もお待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881