SALON BLOG

ブログ
2021/02/17

背中で美容師を語れるかな⁉️

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。また低気圧の影響で雪が降りそうな気配ですが、、先日は8年ぶりにスキー⛷に行ってきましたヤマザキです。

故郷が北陸の富山で実家がまあまあな山間部に位置していたせいで幼少の時から冬はやることもなくスキー⛷をやって遊んでいました。

意外にもスキー場へのデビューは中イチの時に学校から行ったスキー実習の際でして割と遅咲きでした⛷⛷ がうっかり手袋🧤🧤を忘れるは初めてのリフトに乗ってずっと下向いていたら酔ってしまうなどかなり残念な思いでをつくってしまいました😢😢

そんな話は置いておいて、さて今日からブランコスパイラルに美容学生のインターンシップで2名の美容学生さんが研修にやってきました。

2人ともブランコスパイラルとなんと住所の番地が同じのモード学園の美容学生さんです。

左側のソフトなイメージのイケメンは諸戸さんです。元バスケ部で運動好きでみかん🍊好きなメンズです。

右側のパンチのある感じの金髪ボブヘアーの女性は荒川さんです。ホイップクリームをひたすら食べれる特技の持ち主です。

真ん中の私もマスクをすればなんとなくインターンシップの学生に見えなくはないです(笑)

17日から21日までの5日間、ブランコスパイラルで研修しておりますので、皆さん良かったら声かけてあげてください😊

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881