SALON BLOG

ブログ
2021/01/01

2021!新年明けましておめでとうございます㊗️

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

新年明けましておめでとう御座います。

ブランコスパイラルのヤマザキです。

昨年もBLANCOをご愛顧いただきましてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

昨年は日本中、世界中が新型コロナウィルスの脅威に襲われた一年でした。

まさに未曾有の環境の日々の中において美容師としてお客様がサロンに足を運んでいただける歓びをより一層感じることができました。

同時にこの美容という仕事の必要性、力、尊さを改めてスタッフ一同が深く感じれました。

2021年、本年もまだまだコロナの終息の先が見えずに不安な日々が続きますが昨年以上に美容の可能性、スタッフの可能性を信じてサロンとしても、個人としてもより一層成長できる一年にしていきます!

BLANCOスパイラルも一部スタッフも変わり、より若手の成長が期待でき一年になると思います。

本年もBLANCOはお客様にヘアデザインを通してお客様の生活文化に貢献してまいらます。

新年は1/6(水)より通常営業がスタートいたします。

本年もより一層のご愛顧を心から宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881