SALON BLOG

ブログ
2020/12/05

師走になりまして!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

今年も残すところ1ヵ月をきりまして暦も師走となりました今日この頃、皆さん元気にお過ごしでしょうか!

先日は京都に一泊で旅に行ってまいりましたヤマザキです。

大阪がGO TO 対象外ともあって大学生など若者の団体もちらほらいて、紅葉🍁の終わりの季節でしたので平日なのにまあまあの人出でした。

初日は東山方面でランチをして少し散策してから夕方に南禅寺に行きましたが、水門のところは撮影スポットだと思い記念にパシャリ。

石川五右衛門の「絶景かな、絶景かな」の有名な言葉で知られている三門には登りませんでしたが、なかなかの風情があり良かったです。パリャリ。

2日目は伏見稲荷大社と東福寺、勝林寺とまわりましたが、なかなか歩くので山歩きとは違った疲れを感じました。

記念にパシャリ。

京都はまわるところが山ほどありますが、名古屋からは近くて早くいけるのでまたちょくちょく行きたいと思いますね。

さてさて暦も師走となりましたが、師走とは師匠である僧侶がお経をあげるために東へ西へと馳せることを意味するともいわれますが、美容室も一年間の中では最も活気がありたくさんのお客様がご来店される月となります。

ブランコスパイラルも例外ではなく、この12月は綺麗になって年を越したと思う方やクリスマス🎄などのイベントごともあり綺麗にされたい方も多くたくさんのお客様がおみえになります。

世の中はコロナ渦が引き続き続いておりますが、感染防止対策もしっかりと対応させていただいておりますので是非年内中のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師人生30年以上になりますが、たくさんの方との出逢いを楽しみにしています。

髪=心に触れる仕事としてライフパートナーのような存在であり続けたいと願っております。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ