SALON BLOG

ブログ
2020/02/28

『 いこらぼ 』始まるよ!

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!デザイナー浦澤です

BLANCOスパイラルで

『 いこらぼ 』始めます!

いこらぼとは何か?

お仕事や家事による疲れ、イライラする、無気力になる…肩こりや、抜け毛のお悩み…

こんな時きっと、

あー最近忙しいからだ

寝れてないし、栄養もうまくとれていないのかな。

と、考えると思います

でもそれは、

新型栄養失調かもしれません!

いこらぼは、髪の毛から不足しているミネラルを分析して、取りすぎな栄養素、不足しているミネラルを知ることが出来ます

自分のミネラルバランスが整えば、日常で感じている

『 疲れ 』も、

『 何だか最近調子がいい(^ ^)』

に変わるかも♪

髪の毛100本でチェック出来ます

100本ってすごく多く感じるけど、コレくらいです↓

有料にはなりますが、春くらいには導入予定なので、皆さん楽しみにしていて下さい!

詳しくはスタッフまで♪

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881