SALON BLOG

ブログ
2019/12/31

令和元年 完走です!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

BLANCOスパイラル店長のヤマザキです。

先程、2019年 令和元年の営業が完了致しました!

本年もBLANCOスパイラルにたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝致します。

そのお陰で今年の一年間、スタッフもたくさんの成長させていただきました。

来年、令和2年 2020年が多いに楽しみです。

そして、本日をもってデザイナーの横田がBLANCOを卒業します。

みんなから愛される愛しいキャラでたくさんの笑顔、暖かさをサロンに振りまいてくれました!

次のステージでも必ず輝いてくれるはずです!

最後になりましたが、私もこの会社に所属して来年の4月で丸30年になりますが、この職業を通じてより多くの方々と幸せを分かち合いたい、そんな思いで、更により良いサロンに、より輝いた美容師として成長していきたいと思っております。

来年もたくさんの出逢いができることを心から期待しています!

BLANCOスパイラルを来年もよろしくお願い致します!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881