SALON BLOG

ブログ
2019/06/23

祝!初カット

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

阪下力哉がカットデビューしたので、営業後、初めてカットしてもらいました

たくさん練習してるのを見ていたので安心して任せれます

リキヤさんは、カットに対してはすごいこだわりを持って常に追求してます

デビューして、お客様に入ってる姿も、すごく楽しそうです

見てるこっちも、嬉しくなるくらい楽しそうに毎日カットしてます(^ ^)

…なんか感慨深いものがありますね

いい感じにカットしてくれました

デビューおめでとう!!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881