SALON BLOG

ブログ
2018/11/30

新米カラーリスト🎨💓nao.です

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

『はじめまして』

の方も

『お久しぶりです』

の方も

こんにちは

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

nao. といいます♥︎

お久しぶりです、の方は…

実は1年目の最初、スパイラルでお世話になっていたからなんです(笑)

はじめまして、の方。

ショートに大ぶりピアスが

トレードマークです!

今年で3年目!

12月から

カラーリストデビューします

💓💓💓

ハイライトもナチュラルも

めちゃくちゃ派手カラーも

カラーならなんでも!

ご希望にあわせて

しっかりカラーさせていただきます

ぜひ1度遊びにいらしてください♥︎

0525899055

カラーリスト nao.まで……♥︎

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881