SALON BLOG

ブログ
2018/11/04

このたび!!㊗️

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントのヤノです!

11月4日はカットの最後のオーディションがありました!!!

今回はこのヤノも受けることに!!!

朝から泣きそうだったし、

(半泣きでした)

オーディション自体も3ヶ月に1度しか無いので1日緊張しまくってました💦

今まで練習のモデルさんになってくださった100名以上のモデルさんのことや、

毎日一緒に遅くまで残ってくれていた先輩方のことを思うと受からなければとプレッシャーを勝手に感じていました😂

本番が始まってからのことはあまり覚えていませんが

指を思いっきり切ってたくさん血が出たことは覚えています(笑)

(ちゃんと処置しました笑)

そして結果は!!!

合格しました🎉🎉🎉

会社からはディプロマとフェイスブラシを頂きました!

本当に感謝です!!!

もう少しでデザイナーデビューになります

まだまだ頑張ります!!

応援よろしくお願いします😊

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881