SALON BLOG

ブログ
2018/08/18

入社して3ヶ月が経ちました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

はじめまして😄

今年の4月に入社しました、青島 鈴です! お魚とお茶が美味しい静岡県出身で、ミュージカルや音楽が好きです🍵🐟🎶

カラーリストを目指しています🌻

(写真左)

毎日楽しく過ごしています!入社して最初の頃は何も出来ませんでしたが、シャンプーやスパなどだんだんできることが増えてきました🌈

最近は、営業後にカラーモデルさんをやらせて頂いています!

自分の所に足を運んでくれて、可愛くなって、笑顔で帰っていくのを見ると、凄く嬉しいです😊💞

これからもコツコツ練習して色んなことが出来るように頑張ります!

お店で元気にお待ちしております😊🌟

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ