SALON BLOG

ブログ
2018/04/18

新入社員!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの矢野です!

4月になり

新しいメンバーがまたBLANCOスパイラルに増えました!

そうです!

新入社員の子達がBLANCOスパイラルにもきてくれました!

(新入社員を身体で表現してくれました笑)

新入担当のイケダハルカさん!

僕は ゆ を表現している時が好きです(笑)

背が高くて、いつも笑顔!!

すごく元気な子です!

社員担当のイイダヒトミさん!

し を表現している時がかわいいですね(笑)

ひとちゃんって勝手に呼んでます

しっかりした性格で考えながら

いつも仕事をしてくれます!

二人とも将来がすごく楽しみな

BLANCOスパイラルの新しい家族です!

これからも二人の成長に期待してください

今、二人は毎日シャンプーの練習を朝から晩までやっています!

日に日に上達しているのをみると

自分も頑張らないとって思いますね!!

僕も負けじと頑張ります!

そんなふたりとBLANCOスパイラルでお待ちしてます!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881