SALON BLOG

ブログ
2018/01/18

2018年もよろしくお願いします!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

あけましておめでとうございます!

アシスタントのヤノです!

2018年もよろしくお願いします!

初詣は家から近いところの神社に行ったのですが、

おみくじ引いたら大吉だったので

今年は色々とチャレンジしようと思いました!

去年も色々なことが経験できたり

勉強出来たので、

今年もそれ以上にたくさん成長したいと思っています!

先日は全体ミーティングがあり、

その時に12月の成果でアシスタントの中でMVPを頂きました!

わーい🎊

ありがとうございました!

BLANCOスパイラルに来て頂ける皆様のおかげです!

ありがとうございました!

また1月、2月と賞を貰えるように頑張っていきます!

そんな僕の今年の目標は

デザイナーデビューです!!

内訳はリアルすぎるので伏せておきます(笑)

いち早くデザイナーデビューした姿を皆様に見せれるように頑張ります!

今年もよろしくお願いします!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881