SALON BLOG

ブログ
2017/10/31

10月を終えて

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタントのヤノです

今日で10月も終わりで

明日から11月になります

10月は雨が多かったですね

すごく寒い日も続くようになって

2017年も残り2ヵ月になりました

今年の目標は

色々挑戦する、色んな所に行く

今までの自分に比べたら

今年の自分の行動力は全然違う気がします

目標はやっぱり決めるべきだなと

実感しています

10月はヤバコレ (ヘアショー)

BeautyUnivers (コンテスト)

もあり、

ドタバタの1ヵ月だったなぁと思いました

その中でたくさん成長させてもらったり

学ぶことが多い1ヵ月でした

人は忙しい時に成長出来るかもしれませんね

11月の1ヵ月は

BLANCOスパイラルを離れて

岐阜にあるAZURAアクティブGにて

1ヵ月間働かせていただきます

何度も働かせていただいているお店なので

慣れたものですが!

なのでBLANCOスパイラルのお客様は

また12月にお会い出来るのを楽しみにしています!

また違った環境で自分を忙しくできたら

11月もたくさん成長出来るかもしれません

11月は楽しみがいっぱいあるので

それも糧に頑張っていきます!

ちなみに今注目の

IKEA長久手店にいってきました!

めちゃ大きい!!!

本当に倉庫みたいでで感度しました!

80円のホットドッグも食べました😊

よかったら皆さんのオススメの場所も教えてください!!

今年の目標の

色んな所に行くっていうのがあるので!!

以上ヤノでした

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881