SALON BLOG

ブログ
2022/02/14

ジーンとします。

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、

デザイナー浦澤です。

始まってますね、北京オリンピック!

毎日家に帰ると、家事もおろそかに見入っちゃいます。

甲子園とかワールドカップとか、ただ真っ直ぐに挑戦してるのってかっこいいです。

スピードスケートの高木美帆選手の銀メダルを取った時のインタビュー、世界で銀メダルでもすごいことなのに、淡々と、すべり終わったあとの自分を分析していて、

すごいなぁ。と。

そのまま気持ちが伝わってきて感動しちゃいました。

何も語らなくても、一言や二言じゃ何も伝わらないくらいのものがあるんだなと思います。

カッコよかったなぁ。

自分の目標にブレることなく、行動し続ける。

信念が素晴らしいです。

私も自分に磨きをかけて日々やりきります!

今年も1年よろしくお願いします。

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881