SALON BLOG

ブログ
2021/12/24

変わらないもの。

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは(^^)
デザイナーの浦澤です

この前、劇団四季のライオンキング観てきました

私も観るのは2回目。

初めて行った時の感動が忘れられず、また観に行っちゃいました。

そしてまた感動して帰って来ました。3月も行きます←

ライオンキングは初回からストーリーだったりダンスだったり、ほぼほぼ変更することなくずっと同じ公演をし続けています。

それでもなお、色んな人を感動させてる。

凄いことですよね。

変わっていくことも大事だけど、変わらず信念持っていいものをやり続ける。

私もその職業観で美容師して行きたいです!

コロナ禍の中、たくさんBLANCOに足を運んで下さりありがとうございます。

今年も残すところあとわずか。

2020年ラストまでよろしくお願いします(^^)!!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881