SALON BLOG

ブログ
2021/09/02

まさかこんな日がくるなんて!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです♪

約1ヶ月ぶりの投稿になりますブランコスパイラルの店長のヤマザキです。

2021年の9月1日よりブランコスパイラルに大御所が加わりました。

その名は桑原大輔さん。

我が社のテクニカルマネージャーで技術のトップに君臨する大物デザイナーです。

東京の地で20年、原宿・表参道といった激戦区で第一線で美容師としてやってきた筋金入りのヘアデザイナーです。

その方とブランコスパイラルで一緒に働くこととなりました。

なんてことでしょう^_^

まさかこんな日がくるとは夢にも思わなかったかどうかはご想像にお任せしますが、そして今日、9/2(木)が最初のサロンワークでした。

なんて日だ!!

ちょっと興奮してアドレナリンが出てしまいました。

これから長丁場なのでほどほどにしておきます。

またいろいろエピソードを載せていきます。

新しい風が吹いているブランコスパイラルに是非いらしてください!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881