SALON BLOG

ブログ
2021/05/09

keep trying 久しぶりに撮影しました。

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

ブランコスパイラルのヤマザキです。

故郷の富山は少し前まではチューリップ🌷祭りを砺波市という地域でやっていたのと、立山黒部アルペンルートは雪の大谷といって15メートルほどの雪の壁が今まさに観光真っ盛りなんです。

こんな感じです。今年は開通50周年記念のようで開通当時の1車線区間が設けられてるようです。6月下旬まで楽しめますので是非今年でなくても一生のうちに体験をオススメします。。。

と言っておいて私自身もまだ未体験です。。。

以前に一度トライをしましたが、天候の事もあったので事前に予約せずに当日チケットを求めてでしたが、現地に午前9時の時点で2時間30分待ちでしたので断念しました😭

故郷の宣伝はここまでにして、先日、久しぶりに撮影をしました。

トレンドビジョンといった世界に通じるヘアーコンテストのファーストステージはフォトコンでの応募、審査となりますので、それに出す作品を撮影しました。

作品はまだ未発表ですが、結果も大切ですが、それ以上に挑戦し続けることを大切にしていきたいと思います。

それに結果がついてくればなおさらですがまたこういった機会を大切にしていきます。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師人生30年以上になりますが、たくさんの方との出逢いを楽しみにしています。

髪=心に触れる仕事としてライフパートナーのような存在であり続けたいと願っております。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ