SALON BLOG

ブログ
2020/07/24

お子さまカットも大歓迎!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは 大相撲では朝乃山推しのヤマザキです。なぜなら出身が同じ富山の郷土力士だからです。大関に昇進してからの初めての場所ですが良いスタートダッシュをきってますので白鵬を倒して優勝してほしいと願ってます。

なかなか梅雨明けしない今年の梅雨は長く続いていますし、新型コロナウィルスもここにきて新規感染者数が異常に伸びてきていて不安はつのるばかりですが、まずは強い気持ちを持って日々過ごしていきたいものです!

日頃のサロンワークではお子さまを担当することもあります。

可愛い姉妹のカットを担当しました!

ちょっと個性的なお子さまも担当してます。

親子で担当させていただくこともたくさんありますが、世代を繋いで担当を任していただけることに喜びを感じてます。

2世代、3世代、、と担当できるように健康第一にやっていきます。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881