SALON BLOG

ブログ
2020/06/21

美しい人生 美しい幸福 。。

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

久しぶりの投稿になります。紫外線の怖さを先日まざまざと感じさせられたヤマザキです。

先日、免疫力を高める為に山登りをしてきました。梅雨中ではありますが、お陰様で晴天に恵まれ日差しもなかなか強かったせいか、帽子を🧢をかぶらずに登った私の頭皮は赤く焼けてしまい、翌日から皮がめくれ始めてる始末です。

改めてUVケアの大切さを痛感いたしました。

髪も肌以上に紫外線を浴びてしまいますのでUVケアのクリームやオイルを是非使用して日々のUVケア対策をしていきましょう!

さて先日ある文書を目にして共感しました…

あっという間の人生…といったお題で

・夢中で駆け抜ける10代

・真剣に将来を考え始める20 代

・人生の分かれ道を迎える30代

・迷いながら信じた道を突き進む40代

・残り時間を意識して選択する50代

・自分を確立し始める60代

人生は自分が思うより短くていつ終わるのかわからないから…

やりたい事は全てやる。

行きたいところがあるなら行く。。。。。

今の世の中もコロナからもいろんなことを気付かされている今日この頃ですね!

まずは気持ち、心を前向きに。

その為にも髪を美しく綺麗に整えることが一番大切かもしれません‼️

是非そのお手伝いをさせていただければ何よりです。。。

美容師ができることが、世の中が今よりもより明るく元気になる力を信じて日々楽しんでやっていきます!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881