SALON BLOG

ブログ
2020/06/11

自粛中の過ごし方

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです

デザイナーの矢野です

コロナもやっと落ち着いてきました

油断は禁物ですが!

BLANCOも5月は自粛営業させていただいていました。

6月からは通常営業しておりますのでご来店お待ちしています。

そんな休みばかりだった5月は

そんなに外には出ることができませんでしたが

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

適度な運動と太陽を浴びてビタミンを生成することをしてました!

健康のために!

普段安いロードバイクに乗っているので

往復50キロ走ったら

ランニングしたりと

普段しない運動をしてました(笑)

おかげさまで日焼けはしてしまいましたが

健康に過ごせています!

このような状況でなかなか美容院に頻繁に行けないかもしれませんが

自分で切ったり、カラーしたりは控えていただきたいです、、、

トリートメントをお家でしたり

コンシーラーで白髪をカバーしたりがオススメです。

対策グッズも販売してますので

伸びている髪をキレイさせて頂くので

ご来店お待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881