SALON BLOG

ブログ
2020/02/07

スパイラルのドンの誕生日🎂

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!デザイナーの浦澤です

1月はスパイラルのドン

山崎店長のお誕生日でした!

名古屋エリアのエリアマネージャーでもある山崎ディレクターは、サロンワークだけでなく、見えないところで、スタッフのために日々奮闘してくれています。

店長なのかディレクターなのかマネージャーなのか、たくさんの役職を担いすぎててもはや呼ばれ方もバラバラです(^ ^)

いつも笑顔でパワフルで、じっと止まっていることがないため、体を壊さないかと心配にもなりますが

ディレクターがいるからこそ、私たちがのびのび仕事が出来ることに日々感謝しながら、これからもトップであり続けて突っ走っていて欲しいなと思います

お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように(^ ^)

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881