SALON BLOG

ブログ
2019/11/24

コンテスト④

「」が書いたブログ一覧はこちら

こちらは先輩方のデッサン部門です!

モデルさんでの競技以外にも事前に作成した作品を提出するデッサン部門やフォト作品の部門もありました!

実は、、こんな事もできるんです!!!

こちらはデザイナー三浦の作品!

過去に優勝した経験もあるだけにさすがです✨

こちらはデザイナー加藤の作品!

普段から字も絵も上手いですが本気のデッサン初めて見ました!

カットが上手いと何でもできてしまうんですね、、、!!!!

    そしてこちらは店長中村の作品です!

皆さんびっくりしたのではないでしょうか、、、

デッサンなんてできたんですか(゜ロ゜)?!

嘘です、、すごいです!!

皆様いかがでしょうか?普段は見ることのできない違う一面でした(^^)

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ