SALON BLOG

ブログ
2019/11/20

コンテスト①

「」が書いたブログ一覧はこちら

11月18日、今年も社内の多くの人が参加するコンテストが行われました!

毎年本社のある岐阜の会場で行われます!

今年は事前に提出する写真での作品やデッサンでの参加か、コンテストにモデルさん出場するかを選択しました!

私も会場には行っていませんが、スタッフから送られてきた画像とともに、、、

こちらは準備中の1年目春日井くんです。

事前にカラーを仕込んでウィッグを作成し、当日時間内で自分でカットしてスタイリングまでを行います!

ちなみにアイロンなどの道具は使用禁止です!!

競技終了後に!

夜遅くまで色んな先輩に見てもらいながら沢山練習してきました(^^)

結果はこちら!

準優勝!!

すごいです!おめでとーー🌠

まだまだ

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ