SALON BLOG

ブログ
2017/11/30

バッサリ!

「」が書いたブログ一覧はこちら

あっという間に11月も今日で終了、、、、(゜ロ゜)

そんな今日は私瀬沼の高校のお友達がご来店(^^)

今では二児の母になり大忙しですが、合間をぬって定期的にお店に来てくれています(^^)

そんな今日は娘に反対されながらもバッサリボブに!!

じゃじゃん!

カラーもカラーリスト内田さんにより内側にハイライトが綺麗に入っています♪

外ハネも内巻きもそして動かしてもかわいいボブ!

忙しいママでも周りと差をつけたオシャレです♪

長い方がママは可愛い(>_<)と言っていた娘ちゃんも喜んでいたと報告してくれたのでひと安心でした\(^^)/

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ