SALON BLOG

ブログ
2021/06/21

ご新規様でバッサリとイメージチェンジ

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。ブランコスパイラルのヤマザキです。

最近は新型コロナやオリンピックの情報をかき消す勢いで、メジャーリーグのエンジェルスの大谷翔平選手の活躍が目覚ましすぎて世界を席巻してますね。

負けじと先日、ラスベガスで行われたボクシングの井上尚弥選手の圧巻な防衛戦も見事でしたが、日本人の世界での活躍は誇らしげに思います!

先日、新規でご来店されたお客様が、知り合いの髪型を見て良かったから来店しましたと…よくよくお聞きすると私が担当しているお客様のご紹介でした。

よく聞くとご親戚のようで、髪型をみて良かったからご来店しましたと言っていただき、嬉しい限りです。

髪型のオーダーはバッサリと切ってイメージチェンジのご要望でした。

イメージといえば最近バッサリ切った、中村アンさんのようなハンサムショートぽいスタイルがご希望でした。

さっそく…

切っている途中ですが、イメチェンの経過途中。

だんだんと仕上がりが近づいてきました…

こんな感じでイメチェンしました。

髪に悩みがある方も、髪質や毛量、素材をいかしてお手入れしやすいヘアデザインをご提案させていただきますので、是非お待ちしております^_^

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881