SALON BLOG

ブログ
2020/04/04

ワンレンが可愛い!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

デザイナーの矢野です

コロナウイルスの影響もありながら

健康第一で営業しております

ご来店して頂けると嬉しいですが、

無理なくキャンセルなどは連絡して頂けると助かります!

そんな訳でおウチで次どんな髪型にしようか迷ってる皆様にワンレンカットがオススメです!

ワンレンはボブなどレイヤー(段)が入ってないカットです!

まずは定番ボブ

肩につかない長さだと首がスッキリ見えて長く見えます

重いシルエットにはなりますがちゃんと中の量を取ってあげると、シルエットは重めだけど触ったら軽い質感にできます◎

肩くらいのボブ

このくらいの長さはたくさんヘアスタイルのバリエーションがあります

例えば外ハネにしたり、波ウェーブにしたり

結べる長さなので簡単なアレンジなど!

耳にかけたりして軽さを出してあげても◎

長めのワンレン

ワンレンはボブだけじゃありません

ロングでも可愛いです

波ウェーブが僕は1番好きです

Aラインのシルエットのヘアスタイルなのでやっぱり毛先はパッと重めがいいですね!

自宅にいる時間こそやれることもあるので

今のうちに次のヘアスタイルを考えてみてはいかがでしょうか?

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881