SALON BLOG

ブログ
2018/12/09

MY HONEY⁉️

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

今年のM1はいろいろと物議をかましていますね…

皆さまご覧になりましたか?

個人的には上沼さん大好きです。これからも審査員継続お願いします。

ジャルジャルはなかなか健闘したと思います…ヤマザキです。

12月8日土曜日から

ブランコスパイラルも

ハチミツスパをスタートしました。生はちみつ🍯入りのスペシャルなヘアケアメニューです!

ハチミツスパされたお客様の仕上がりをみて、髪を触って、感動しました…

その他(^^)周りからも絶賛の声が多くありこれは確かに良いと!確信してます。

くせ毛の方も不思議なくらいまとまりやすくなります。

髪の毛が太く広がりやすい方は柔らかくしなやかに、髪の毛が細くねこっけの方は根元から立ち上がり、ボリュームが出てなおかつ艶やかに髪がまとまります。

何故?

それは非加熱の生はちみつの持つ性質で、浸透力の高さが、地肌や髪に活きた酵素やビタミン類など豊富な栄養を補給し空気中の水分を吸い込む吸湿性がある上に、地肌の水分を逃さず、強い親水性で水分を閉じ込めることにより髪や地肌への保湿作用を高められるからです。

ハチミツスパ(30分ほど)

5000円(税抜き)で絶賛発売中です!

年末の癒しや自分へのご褒美に是非一度お試しください!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881