SALON BLOG

ブログ
2018/10/12

一生に一度なら!!新日本髪もオススメです(^^)~ブライダルヘアメイク~

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーのhirokaです(^^♪

アレンジ講座やブライダルのお仕事もさせて頂いております。

~最近インスタグラムでもよく目にするスタイル~

ウェディングヘアスタイル,花嫁,プレ花嫁

長さが肩くらいのボブでも大丈夫。

~ロング生かしましょ~の編みおろし

ウェディングヘアスタイル,花嫁,プレ花嫁

最近のスタイルももちろん大好きです

でも!!

実は和装も得意なんです!!!

先日、阜県岐阜市にある、井奈波神社(いなばじんじゃ)でお仕事してきました(^^)

井奈波神社は「いなばさん」の愛称で親しまれ、地元の人達や企業からも信頼され、とても愛されている神社です。

パワースポットでも有名で、境内の中にある「黒龍社」は、遠方から足を運ぶ人も多いそうです。

そんな由緒ある神社で花嫁さんをセットできるなんて・・・

もちろん。

新日本髪を結わせて頂きました~~~~~✨

全て花嫁さんの「地毛」のみです!!!

ウェディングヘアスタイル,花嫁,プレ花嫁

(撮影用にカンザシを挿してます)

この日は綿帽子を被って、花嫁行列~~~~~(*^-^*)

ウェディングヘアスタイル,花嫁,プレ花嫁

お天気も良くて、とっても素敵なお式でした♡

ウェディングヘアスタイル,花嫁,プレ花嫁

和装って、なんだかハードル高いイメージですが、そんなことありません。

特に、日本髪はこの時しか結う事の出来ないヘアスタイル

(アレンジは参列者でも、浴衣やお着物等でも・・・)

是非是非オススメしたいスタイルです☺

悩んでいるプレ花嫁さんがいましたら、どうぞご連絡を~

どこでも伺います(笑)

hirokaでした

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ