SALON BLOG

ブログ
2019/02/28

春のスタイルチェンジはパーマもオススメ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です。

ちょっと春らしくなってきた日もあるような、ないような・・・

花粉症の方は、少しずつ出てきてしまった頃ではないでしょうか…😭

そんなこんなでいつもはカラーのご提案を沢山させて頂いていますが、

今日はパーマのお話です✌✨

なんと!先日、会社のパーマのコンテスト

1位

を獲得しました!

なかなか技術部門での1位は今まで取れたことが無かったので、

凄くウレシイです♡

春に提案できるパーマスタイルがテーマなのですが、

その中で可愛いものを岐阜の全スタッフに選んでもらうというものです。

今回は今ショートがキテるということで、ショートのパーマスタイルを

私は提案させて頂きました。

最近私が、担当させて頂いた方もバッサリカットする方が結構います☺💕✨

そのスタイルはこちら!!

BLANCOからは私と鈴木店長の2人がエントリー。

一応勝負事なので、『出るからには結果だそう!』

という鈴木店長の言葉のもと、取り組みました(‘◇’)ゞ

そして、、、

鈴木店長も同率1位✨✨

ということで、2人で凄く喜んでいました~(*^^)v

そして、春のパーマスタイルをお客様にも楽しんで頂けるよう

ご提案させて頂きますので、ぜひこの機会にかけてみましょう!

髪質に合わせてできるだけ負担をかけないパーマや、

前髪だけいつもコテ巻きしている方には前髪パーマ

いつもパーマがとれやすい方楽にスタイリングしたい方はデジタルパーマ

いろいろご用意してありますので、春のスタイルチェンジを一緒に考えましょう🌸

高校卒業される方はまちに待ったカラーやパーマ、

新社会人の方もスタイルチェンジ、

お母様方も卒業式入学式に合わせたスタイル、

春はスタイルチェンジの勇気を一押ししてくれる季節です。

迷っている方もお気軽に相談して一緒に決めましょう(*´▽`*)♡

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ