SALON BLOG

ブログ
2019/06/30

今年も派手にキメキメ☆スタッフカラー 

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です(*^-^*)

もう夏ですね!

先日サムソン大会という私たちの会社の店舗が全店集まってする

1年に1度の業績発表の催しがありました。

こういうお仕事なので、フォーマルな恰好といっても

個性を出しつつ、ちょっと派手にオシャレにキメていきます(笑)

それに向けて気合をいれてスタッフのヘアスタイルチェンジを

させて頂きました。

                                    **********************************************

まずはアシスタントの山本さん

カットとカラーをしました。

もともとショートですが流行りのハンサムショートで襟足スッキリ!

カラーは明るくしたいということで、ひさびさにブリーチでグレージュに☆

                                            *****************************************

アシスタントの大橋君

もともとハイトーンだったのですが、

さらに明るく、白に近づける為にブリーチをさらに重ねます。

ここまでするのに、だいたいブリーチ4回ぐらいです。

そこにオンカラーしました!

ちなみにカットは鈴木店長です。

                                           *****************************************

3人目!アシスタント桜井君

彼はすごい特注でした(笑)

ででーーーーん!!!

一応3色なんですが、レインボーっぽいカラーです(*‘∀‘)

一苦労でした(笑)でもかなりのデザインカラーで楽しかったです☆

*********************************************

ラスト4人目は1年前にBLANCOで働いてくれていた

アシスタントの三田君です。

覚えてくださっている方もいるのではないでしょか?

今はAZURA岐阜店でローテーションをしています。

この為に営業後わざわざ足を運んでくれました!

アイスブルーのグラデーションで奇抜に攻めてやりました!笑

カットは鈴木店長です。

去年も鈴木店長とコラボでした。

ちなみに三田君の去年はこのどピンクでした!

私もイメチェンしまして、伸ばしていた髪からやっぱり

ショートが良い!ってなってばっさり切ってもらいました。

そしてまたハイトーンにしました。スモーキーピンク

もともとショートの印象が強いのか、ハイトーンの印象も強いのか、

あまり”髪型変えたんだね!”って言われません。。。笑

折角なので、サロンのみんなの写真と

(今、名古屋に研修に出ている杉山君も元気でした!)

私の名古屋、東京の同期たちです。

ここまでとは言いませんが、この夏に向けて、

ハイトーンやインナーカラー、派手カラー増えてきています!

極力イメージに近づけて頑張りますので、

やりたいカラーがあればぜひご相談下さい(^_-)-☆

デザイナー牧野

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ