SALON BLOG

ブログ
2018/07/23

今年の夏はオレンジ🍊カラー肌馴染みが実はいいんです。

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🌞

もう、暑すぎて岐阜は連日38度越えで分からなくなってきてます笑笑

そんな時は!

BLANCOに来て、髪を切ったり染めたり、スパとかでスッキリするのが一番いいですね!

私がいつもブログで書く内容は普段の来ていただいているお客様のカラーを皆さんに知って頂けたらな⁇と。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関ジャニ∞のライブへ2days☆行くという方。

丸山くんファンなんで、インナーカラーで内側はオレンジ🍊で!

最近はオレンジ🍊たっぷりカラーをされる方も多いです。

オレンジは実は日本人に合うカラーでもあります。

肌が黄色人種なんで、肌の黄みをくすみすぎないようにしてくれます。

次の方もオレンジ🍊たっぷり!

元気になりますよ。

まだまだ暑くなります!

これからもカラーを載せていきますね。

MINAでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ