SALON BLOG

ブログ
2018/07/10

夏だー🍉ヘアカラー!楽しもう!

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🌞

梅雨明けしましたねー💦

最近はやはり、カラーも明るくしたり、ハイライトやデザインを楽しむカラーをされる方々が増えてきました🍧

最近の方をご紹介👁

イルミナカラーでグレーベースで染めました。

毛先に強く出てくるようにハイライトをやや太めに。

根元から入れずに毛先に強く出てくるように根元は外してハイライトをしています。

コテで巻くとかなりルーズな動きが出て、ラフな感じを表現しました。

↑↑↑↑↑ちなみに仕上げ巻きはデザイナー巻きの牧野ひかるが担当。

次の方は夏フェス🍉仕様にしました。

根元から外して、金髪を。

根元につけたくないので、ホイルで細かく。

後ろから見るとなんだかアートな感じ。

ひさしな感じやあえて、このまま夏フェス🍉行ったら目立ちますよ。

↓↓↓↓↓

出来上がりはこんな感じ。

根元を外したらカッコいい(^^)

サイバーな感じです✨

まだまだ今月はお客様とのショットもブログにあげていきますねー!

楽しみにしていてくださいね😁

MINAでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ